ブログ|いわさき耳鼻咽喉科|大分市花津留の耳鼻咽喉科

  • 〒870-0933 大分県大分市花津留1丁目8−1
  • 097-574-6375
予約システム

ブログ

水色=爽やか

10月なのに、暑い!

TV(朝のZIP)で、秋花粉の話題が出てましたね。

この時期のアレルギー性鼻炎は、ダニ・ハウスダスト(家のほこり)の他に、

日本では秋特有の雑草の花粉も抗原(症状を誘発するもの)となりえます。

主に、ブタクサ・セイタカアワダチソウあたりでしょうか。

鼻症状がある方は、秋花粉が原因かもしれませんよ!

 

さて、クリニックの準備は一段と本格化してきまして。

外見上は、告知看板が新しくなりました。柄にもなく爽やか!

電話してもまだ予約はできませんよ((´∀`*))

 

ところで、先日、ご縁があってラジオ出演させていただきました。

それなりに緊張したんですが、察してもらえず…。

アプリでradikoがあれば、しばらく聴けるみたいですので、

10/4 19時のFM「ハイカラ食堂」聴いてみてくださ~い!

ちなみに、次回11/1にも出演予定!と告知してみます。

 

開業までは、がんばってブログをUPしますので、お楽しみに!

ではでは。