ブログ|いわさき耳鼻咽喉科|大分市花津留の耳鼻咽喉科

  • 〒870-0933 大分県大分市花津留1丁目8−1
  • 097-574-6375
予約システム

ブログ

隣の芝は青い

いよいよ来週は内覧会なのですが、

芝が荒らされました。

まぁまぁ、綺麗にめくれてますねぇ。

一晩でここまでめくるとは。

 

 

目撃情報等を総合すると、

犯人は、どうやら……カラス!

え⁉︎  カラス??

 

はい、検索、検索…と。

『カラス 芝』

ふむ……どうやら、芝の下の虫を餌にしている可能性が高いらしい。

いや、新しい餌場じゃないって!

 

対策は、ネット張るだとかキラキラしたもの置くだとか、虫の駆除だとか。

あー、田んぼや畑にあるやつか。

でも、クリニックの外観の問題もあるし。

取り急ぎ、害虫駆除薬をまいてみますか。

 

まさか、開業前にガーデニングの勉強することになるとは思ってませんでした😅

誰か、いい方法あったら教えてください🙇‍♂️