ブログ|いわさき耳鼻咽喉科|大分市花津留の耳鼻咽喉科

  • 〒870-0933 大分県大分市花津留1丁目8−1
  • 097-574-6375
予約システム

ブログ

2週間

開院して2週間が経ち、少し余裕もできました。

やっとブログ更新です。

 

まずは、内覧会のお話🏡

当日は天候にも恵まれ、1日で250人を超える多くの方に

クリニックを見ていただくことができました♪

こんなに見ることはないだろう大量の胡蝶蘭も、ありがとうございました。

 

そして、11/8の開院日から今に至るまで、

想像を超えたこともあれば、想定内だったこともあり、

勤務医時代には経験しなかった新たな発見を日々楽しんでいますが、

正直、まだ慣れないことも多く、なんでも手際よくとはいかない状況です。

スタッフと一緒に、少しずつ少しずつよくしていこうと思います(‘ω’)

 

 

さて、このブログで注目度が高い(らしい⁉)、

院長vsカラスのその後。

(一応書いておきますが、虐待はしていませんよ)

 

今でも、たまに、芝をめくられます(泣

でも、芝の面積が増えてきた部分もある、ような…。

どうですかね。

あ、そうそう。

クリニックの入口の木は、

クリスマスっぽくイルミネーションつけてみました🎄

が、写真は上手に撮れないので、ないです!

20-21時くらいまでは点灯しています。

設置で疲れたのは、ここだけの秘密㊙